エコランドリー・マンマチャオのフランチャイズの魅力

肌と環境に優しいクリーニングを目指した『エコランドリー・マンマチャオ』は、今注目を集めているクリーニングのフランチャイズ事業です。

エコランドリー・マンマチャオのフランチャイズをチェック

地球への優しさを配慮したコインランドリー事情で、人気が徐々に上がっています。

エコランドリー・マンマチャオでは、やしの実洗剤やクエン酸仕上剤を使用して、肌と環境に優しいクリーニングを心がけています。

エコランドリー・マンマチャオで使用された排水には、合成剤が含まれていないというメリットがあります。

環境にとても優しく、環境汚染防止に貢献しているのが特徴です。

節水も独自のシステムを採用し、すすぎの回数を従来品に比べて約33%節水しています。

プラズマクラスターイオン発生器を設置して、店内のカビ菌やアレルギー物質対策をしています。
洗濯物は勿論のこと、店内の空気までも清潔に保っています。

エコランドリー・マンマチャオは、設備投資をするだけで、あとは勝手に機械が稼いでくれるシステムになっています。

そのため、楽にお金を儲けたいと思っている人には、すごくおススメです。
飲食店などのフランチャイズに比べて、エコランドリー・マンマチャオの場合は、自分で動くことが非常に少ないのが特徴です。
最初の設備投資くらいなので、お金に余裕がある人が行う投資として、非常に人気があります。

ただ、初期の投資費用にかなりお金がかかってしまうため、予算があまりない人にとっては、イマイチ魅力が低い投資かもしれません。