デイリーヤマザキでの契約を行うには

「デイリーヤマザキでの契約を行うには」
全国各地に存在しているコンビニチェーンの中で唯一メーカーとして営業しているデイリーヤマザキは長年の経験を生かした商品開発・配送体制等独特のお店つくりを行えるシステムを開発しました。
また本部が事前に用意した店舗を元手に経営しているタイプなので他のお店とは違い資金が十分持っていない方でも事業主として十分経営が行える点が最大の強みです。
まずフランチャイズ契約を行うには前提条件としてご夫婦又はご家族二名で専従して経営を行う事が条件で、全員20歳以上であることも条件の一つとなっています。
また自宅から店舗までの距離が近いことも重要であり、年中無休の24時間体制で営業できる余裕がある方を対象としていますから根気の強い方に向いている仕事と言えます。
契約を行う際には自分たちとは別に保証人を立てておく事を忘れないようにして下さい。
「必要となる資金について」
フランチャイズ店を開く為には相応の資金を必要としておりデイリーヤマザキでは合計220万円という安い金額で経営を始める事が出来ます。
資金の中で一番の費用が掛かる開店準備研修はお店を開設するのに必要となる知識や行動を指導してくれる大切な項目ですからしっかり指導を受けておくことが重要です。
また全ての費用を自腹で払う訳ではなく、例えば電話加入費やシステム機器の貸与等については本部から負担する事が可能なのでどうしても必要な物があれば遠慮なく利用しましょう。

デイリーヤマザキのフランチャイズ