トータルリペア独自の技術を教えます

「トータルリペアのフランチャイズを営業するには」
車の修理業を中心に営業しているトータルリペアは現在各地域におけるフランチャイズ店舗の拡大を行っており、特に車修理が行えるフランチャイズ店の店長を募集しています。
車の修理や修復が得意で尚且つその能力で独立・起業を行いたいと考えている方はトータルリペアの下で働いてみる事を検討してみて下さい。
まずフランチャイズに加盟する為にはホームページからトータルリペアに関する説明が記載された資料を請求する事から始めます。
またお問い合わせサービスを利用する事でいつでもどんな質問にも答えてくれますから少しでも疑問を持った方はすぐに連絡です。
必要な情報を揃えた後は次に開業する為の資金を用意しますがそれぞれの事業によって必要となる資金が異なっており、大体50万から450万円程度かかるので本社から用意された開業セットを組み合わせれば分割して支払う事が可能です。
もし資金に関して少しでも不安を抱えている方はトータルリペア本社へお問い合わせする事をおすすめします。
「リペア技術に不安を感じている方へ」
トータルリペアではフランチャイズを加盟する前に会社独自のリペア技術を体験できる体験会を行っており、フランチャイズを希望する方を優先に布シートのリペア体験を初めとした様々な体験見学を行う事が出来ます。
場所は埼玉県の戸田研修センターにて行うのでお住まいの地域によっては遠くなる可能性がありますがその代わりに無料で体験が行えますから興味のある方は是非来場してみては如何でしょうか。

トータルリペアのフランチャイズ