ピザ宅配サービスを運営しているフォーシーズとは

「ピザーラを開店する為に必要な事」
ピザーラはその名の通りピザを中心に様々なメニューを取り扱う飲食業で、主にピザに関するフランチャイズを行っています。
宅配ピザチェーン店としては売上高・店舗数共に国内一位をキープしているので他の飲食店よりも安定した商売が望めると思います。
ピザーラを開店するにはまず予算として1000万円以上の資金を必要としており、またピザの作り方や必要となる調理器具の操作に至るまですべて本部から直接研修を行っていきますから初めてピザを調理する方でも安心です。
初めてピザデリバリー店を営業する場合はまずピザーラに関する資料を直接本部に請求する事から始めましょう。
一つ注意しておきたいのはピザーラの強みは宅配による迅速な配達ですから車またはバイクの免許を持つ事が最低条件となる点です。
どちらかの免許を持っていないとお店を開店する事が出来なくなりますので十分ご注意ください。
「株式会社フォーシーズについて」
ピザーラの運営を行っている株式会社フォーシーズは1980年に設立され、最初は輸入商社として注目を集めていました。
その後ピザの宅配サービスに着目し、オリジナルのピザメニューを開発及び宅配システムを完成させています。
これらのサービスが成功した事により現在では同社が開発したピザーラ・エントリーシステムの運営を中心に好評を得ています。
フランチャイズ加盟店は2013年時点で約330店舗まで拡大を続けており、売上高も2489700万円の売り上げを記録しました。

ピザーラフランチャイズ