全国で加盟店が広がっているキュリオステーション

「フランチャイズ提携を行えるキュリオステーションとは」
全国各地で経営しているキュリオステーションは格安で受けられるパソコンスクールとして注目を集めており、ウィンドウズ入門やワード及びエクセルの基本的な操作等パソコンでの仕事を行う上で必要なスキルを身に付ける事が出来ます。
キュリオステーションはより多くの方にパソコン技術を伝えていくためにも各地でフランチャイズ提携を行っていて、他の企業とは違って低投資で運営できるのが最大の魅力です。
勿論店舗経営が未経験の方でも大丈夫で、パソコン教室を中心とした運営なので仕入れに必要な在庫を持つ必要もありません。
また本部からも強力な助っ人や万全の広告戦略を教えてくれますから皆さんのお力になれると思います。

「キュリオステーション開業までの流れ」
キュリオステーションとのフランチャイズ提携を行う為には最初に資料請求を行う事から始めていきます。
資料を詳しくチェックした後は疑問に思った点について詳しい質問を行い、その後は各地で行われる個別説明会に参加して一回目のカウンセリングを受ける必要がある点に注意です。
二回目のカウンセリングの際には本部から作成された出店シミュレーションを提示してくれますから本部と協力して納得できる店舗つくりを目指してください。
加盟申込みを行った後は実際に経営する物件選びをしていよいよ本格的に出店計画を組み始めます。
物件が無事に決まれば本部による開店準備研修が行われるのでそこで最終確認を行い、ようやくフランチャイズ加盟店が開店です。

キュリオステーションフランチャイズ