大阪王将のフランチャイズサポート

「大阪王将のフランチャイズを始めるには」
餃子を初めとした数々の中華料理を振る舞う大阪王将は昭和44年に開店して以来多くのお客様から支持を受けています。
現在では景気が低迷する中でも大阪王将は順調な景気を維持しており、各地域に向けたフランチャイズ作りにも全力で力を入れている程です。
もし大阪王将のお店を開きたいという方はまずホームページから資料請求を行う事から始めてみましょう。
フランチャイズ店を開くにはまず加盟料及び保証金を初めとした数々の開業資金を本部に支払う必要があります。
予め加盟料を支払う事により本部から商売に関するノウハウの学ぶことが出来るので初めて飲食業を営む方でも安心して営業を行う事が可能です。
次にお店のモデルを決めますが現時点では都市型とロードサイド型の二種類が存在し、支払った費用に見合ったモデルを決めていきます。
都市型は人が多く集まる地域に立てる事が出来るので安定した収益を得る事が出来ますが専用駐車場が無いので遠い地域からのお客さんの呼ぶことが出来ない点があります。
逆にロードサイト型は都市型よりも加盟料などが高くついてしまう分駐車台数が最大二十台までと多いので場所問わずに様々なお客さんを確保する事が出来るのです。
「お問い合わせサービスを利用して色んな質問を行ってみよう」
大阪王将のフランチャイズ加盟開発部では初めてお店を運営する方に向けた質問サービスを行っており、お電話からいつでも質問を受け付けています。
どんな些細な事でも良いのでわからない点があればすぐに連絡してみて下さい。

大阪王将フランチャイズ