飲食業で頑張っていきたいならほっかほか亭

「飲食業で頑張っていきたいならほっかほか亭にお任せ」
お弁当やお惣菜を中心に高い売り上げを記録しているほっかほっか亭は現在全国各地でのフランチャイズ加盟店の募集を行っています。
ほっかほっか亭の一番の魅力は他の業者と比べても非常に安い資金で経営出来るという点で、たった250万円の資金でフランチャイズ店を開く事が出来ます。
勿論未経験者でも十分経営可能で本部から全力で独立開業をサポート致しますから希望する方は早速ホームページからの使用請求を行って下さい。
「新店舗オープンまでの流れについて」
まずフランチャイズ加盟店舗開店までのプロセスを簡単に説明していきますと、最初に担当者からほっかほか亭についての事業案内やビジネスモデルについての説明を聞き、資金や事業協力者・店舗物件などの確保が出来次第新店舗オーナーとの面談を行います。
次に加盟申込みを正式に進めて店舗となる物件の調査を順次開始しますが、ここで予め定められた法定に一つでも違反してしまうと再度店舗候補探しを始めていかなければいかなくなるのでその点に十分注意です。
無事に良い店舗物件を見つけた場合はようやくフランチャイズ加盟契約を行う事が出来ます。
店舗のレイアウトを決めて改装工事に取り掛かっている間は本部からの店長研修に参加して頂きます。
研修期間は約一か月の期間となりますからここでしっかり経営についての知識を身に付ける事が大事です。
オープン前の開店前告知を周辺地域にお知らせした後はようやく新店舗オープンとなりますのでここまでの流れを十分覚えましょう。
ほっかほっか亭のフランチャイズ